エンハーツ13クール:治療日予防接種病院


連休明けなので混雑を予想して早く病院に着くように出発🚗ダッシュ

やっぱり血液検査の待ち人数は多かった〜汗汗


でも診察が予約より1時間近く早く呼ばれてラッキーだった〜ウシシ


先生も「早く来れる日は来ていいですよウインク」って。

ありがとうございます〜お願い



13回目のエンハーツ予防接種



回数が増えると同時に不安要素も増える•••


こんなに薬を身体に入れていいのだろうか•••


耐性がついて効かなくなったらどうしよう•••


とかね。


でも私の炎症性乳がんてやつは、何もしないでいると進行が早い、ただでさえたちの悪いタイプのはずで、今のところ治療をしない選択はできないかな。



なので、エンハーツに耐性とは違う意味で慣れて副作用もなくなり、癌を抑えて日常を過ごしていけるといいんだけどな〜口笛



お昼ごはんと思ったけど味覚がないし、太っちゃって困ってるしあせるあせるで、せめて低糖質と名のつくワッフルをコンビニで購入、味はわからずもぐもぐ




今日の腕時計⌚️シリーズニヤリ

今年買った細いベルトのやつ。



これはドラマで波瑠がしていたもので、可愛い!と誕生日だしと衝動的に買ってしまったもの。





さて、今日は息子が母ちゃんの送迎担当🚗です。


送ってもらったあとは一度帰ってもらい、終わりそうな時間をLINEしてまた迎えに来てもらう。


もう家族も慣れたもんです照れ


感謝!