エンハーツ12クール:17日目予防接種

引き続き味覚、嗅覚戻ってません〜笑い泣き

あとこれはエンハーツの副作用ではないと思うけど、季節の変わり目のいつもの喘息チックな呼吸っぽい症状がこのところあるので、吸入も夜寝る前にするようになってます。


昨日は会社指定のクリニックで健康診断を受けてきました病院

既に大きな病名がついているので健康診断を受けるのも微妙だけどねダッシュ

でもここで受けておかないと自費でどこかで受けて結果を提出しなきゃいけないからしょーがない。

そしてやっぱり体重は増えてるし汗、腹囲の数値も増えてるし汗汗で太ったことを実感させられるけど、もうしょーがないおーっ!ねー

オプションで選んだ検査項目の中で子宮卵巣エコーと子宮頸部細胞診、内診ではその場で特に異常なさそうな説明。
その他は後日郵送。
これ以上病気が見つかりませんようにお願い


帰りはデパ地下で夕食の買い物🛍️。
キッシュやおかずなど買ったけど、味覚障害中で味がわからず、目で楽しんで食べましたえーん

ディーンアンドデルーカも立ち寄り。
仕事中に使っている蓋付きで保温できるマグカップがだいぶ劣化してきたので買い替え。
クッキーも買ってみたけど、これは味覚戻るまで食べない事にしたぼけー



メゾンカイザーのクロワッサン🥐はずーっと食べたいと思って買って今朝食べたけど味わからなくて残念えーん

フランスパンも匂いすらわからず。

味覚戻ったらリベンジ確定だわニヤリ気づき



ちょっとドライブがてらこの前ゆずがこけら落としのLIVEをした世界最大級?のKアリーナ横浜🏟️も車の中から見て写真パチリ。




さて•••


バレーボール🏐🏐🏐ウシシ!!


女子から応援📣して観戦してましたよ〜


男子は一足先にパリオリンピックの切符が取れましたね〜拍手拍手拍手


藤井選手のユニフォームを掲げたりしたところは、同じがんと言う病気持ちの身としては胸が熱くなりました。


余談ですが、ワタシは中学生の頃、男子バレーにハマり全日本バレーの観戦や当時の富士フイルムの体育館に練習観に行ったりしてたんですキラキラ


今でも当時の全日本メンバーの背番号順に覚えてるかも?

笠間、岩島、熊田、三橋、真鍋、米山、田中直樹、田中幹保、杉本、井上、海藤、川合、井上、原•••

だったかな??


この時真鍋選手は若手だったのに今じゃ女子バレーの監督だもんねキョロキョロ


とにかく今日は嬉しい勝利でしたグッキラキラ


明日はアメリカ戦🇺🇸!


中学生の頃、アメリカのカーチキライ選手も人気あったな〜•••遠い目•••