エンハーツ12クール:18日目予防接種予防接種



調子良いですニコニコ


が、


細かいのはチョコチョコあります無気力



🔸左胸の痛みと大きさと色

→何だか今回は痛みや違和感を感じる時が多々あるし、右胸に比べると俄然大きいのと色も少し赤いかも。

硬いし。

気になるわー驚き


🔸足の裏の痺れあし

→痺れのような違和感。家の中を歩く時でさえ苦痛だったり怒り


🔸脱毛

→パラパラと。でもクセ毛のクリンクリンが薄さを感じさせないのと全体的に伸びてきたので見た目は変わらないとは思うけど、ストレートの髪質には戻れないのかなーおねだり


🔸体重増加滝汗

→コロナで2キロ痩せたはずが、すっかり元通り。

本当に太った。

薬のせいにしてたけどヤバいあせるあせる

来月会社の健康診断=体重が記録として残ってしまうーおーっ!


🔸手と足の指に特化して関節が痛い

→特に朝起きた時•••

これは老化現象かなニヤニヤ


治療日が近づくと味覚、嗅覚がなくなる傾向だけど、今朝まではまだ大丈夫だったな。

味覚が正常だと煮物などの料理ができて嬉しい照れ



下矢印今週作った肉じゃが

私はちくわぶが大大大好きで、肉じゃがにも入れてしまったニヤリ



下矢印翌日のお昼のお弁当にも🍱

ちくわぶ不評だったので息子のには入れないえー




てな感じでいると、来週火曜日に治療日予防接種病院がやってきます。



シルバーウィークですねおじいちゃんおばあちゃん



息子は学生生活最後の夏休みを満喫しているようで、昨日は千葉の房総半島最南端までドライブに行っていた🚗ダッシュ

下矢印写真は海ほたるかな?


友達と3人でそれぞれ車1台だから、ずーっとそれぞれ自分で運転。


明日はやっぱり車系🚗のイベントで静岡。


来週はF1🏁観戦で鈴鹿サーキットへ。



車好き夫婦の息子•••


蛙の子は蛙🐸だな指差し



そして若い&健康っていいねウインク



お仕事のかた(←夫)もお休みのかたも、


シルバーウィーク、


体調良く過ごせますようにおやすみニコニコほんわか