🔸コロナ発症、発熱から6日目

(発熱日15日を0日にすると5日目)


結論から言うと、私も夫も今日を迎えたら大まかには回復したと思われます爆笑


私は今日になったら動ける動ける。


朝から浴槽にお湯ためて朝風呂♨️

ベッドのシーツやパッドなど、息子の部屋も含めて大洗濯晴れ

コロナ関係の出しっぱなしの物を片付け

トイレ掃除


超スッキリ気づき


肝心の喉の激痛は今はピークを抜けたと思われ、何とお昼にマックも食べましたよグッ

量はまだ多く食べられないのでダブチじゃなくてチーズバーガー🍔とポテトはSだけど(十分?)ねー



日にち薬なのか、昨日から飲んでいるペラックT錠が効いてのことなのかわからないけれどあの激痛からは解放されました。

でもまだ痛くないわけではないので、完全に治るまでにはもう少しかかるかもですね気づき

また、咳も少し出るかな予防


11日から今日まで本来ならまぁまぁ長い夏休みだったわけだけど、息子のコロナ看病に始まり、私と夫に感染でコロナ一色のお休みを過ごしました。


でも仕事を休むことなくコロナを乗り越えたので、良しとしますOK


毎日のブログにいいねを押して下さった方、読んでくださった方、本当にありがとうございましたお願い

本当に本当に励まされました笑い泣き


明日からお仕事、再来週29日の火曜日はコロナで先送りになったエンハーツ11回目予防接種といつもの日常に戻れることが何より嬉しいです〜ほっこり