今朝から発熱してますえーん




37度台前半の熱が出たと思ったら、すぐに38度、38度台後半まで上がりました。アップ


うそーん滝汗


医療用コロナ検査キットでは、薄ーく反応が出たのでおそらく陽性なんだと思うけど、唾液で検査するタイプと鼻の粘膜にグリグリとするタイプで結果が変わるかな?と思い、もったいないけど試してみた。

唾液→薄く陽性反応


鼻→陰性



どちらにしても今日の治療は無理なんだと思い病院に連絡。

次の予定とか、今日で終わるコレステロールを下げる薬や胃薬などの相談をしたいのだけど、看護師さんが出ないとのことで時間を空けて再度連絡をとお願いされる。


そりゃそうだよね。

お盆期間だし、台風だしでおそらく看護師さんの出勤も少なかったのかも。

そんな忙しいところに病院の代表電話のかたが何とか繋げようと呼び鈴を鳴らしてくれたのもありがたいし、看護師さん達には申し訳ないしで私の体調管理不足の問題じゃんと自分に腹立ったりして怒り



結局次の予約をメールで連絡できるフォームがあるとの事で長文で送信。

そしたら午後に主治医の先生から直接携帯に連絡をもらえてお話をすることができました。

超嬉しかった爆笑

予約は2週間後になりました。



無治療期間ができてしまったり、そもそもコロナで身体にダメージや肺炎などの心配もあるけれど、もうしょうがない!


息子も色々と運んでくれたりするので助かるし。

夫は元々マメに動いてくれるので、あと数日はいてくれるから頼りにできるし。

ただ、夫もさっき37度台の熱があったみたいで、嫌な予感もしています滝汗あせるあせる



皆さんもコロナにはまだまだ注意してくださいねショック真顔ほっこり


台風🌀もまだ気を抜けなさそうで、停電の場合は直してくれる電力会社の皆さんが頼りです。

本当にお疲れさまです。