エンハーツ10クール:13日目予防接種予防接種



今日は1日お天気不安定で、ゲリラ的な大雨が何回も降っては晴れての繰り返し雷傘太陽


そんな中、今日も夫と買い出しに出たりで、ここのところ連続して外出してたら何だか今日はバテてしまった感じあり絶望


猛暑だし、治療中の身だしで気をつけよう上差し



比較的調子は良かったはずなんだけど、昨日の夜に左手の手のひらに痛みを感じて見てみたら、青く血管が浮き出ている?

見た目は青あざのよう。

ぶつけてもないし、何だろうか??

痛い〜ピリピリ


冷やすと気持ちいいから保冷剤握りしめていたら少し落ち着いて、今日は血管の浮き出た様子はなくなったけど内出血のようにアザっぽく見える。



検索すると当てはまったのが



「アッヘンバッハ症候群」


→加齢に伴う局所の血管の脆弱性とか、原因不明とか•••

これであればそんなに心配しなくても良さげほっこり



乳がんの左側の手だったしで、思い詰めて検索してしまった不安不安

まだ自己判断だけどね凝視

もう少し様子見します。



ミスドの生フレンチクルーラー、

やっと食べた〜もぐもぐ