エンハーツ9クール:14日目予防接種予防接種



治療後2週間経って、ようやく変な眠気と倦怠感が引いたような気がしますニコニコ


でも来週にはまた治療日がやってくるので、また元通りのしんどい日々になりそうで•••

それは嫌だ大泣き!!


なので次の治療日に今回は副作用が長引いて辛かったことをちょっと盛ってでも?大げさにアピールしなくてはグー!




今日は出かける予定が中止になった息子•••


それでも急ぎの買い物があるようで近くのショッピングセンターへ。


期待せずに頼んだらケンタッキー買ってきてくれて、お昼ごはん作らなくて済んだウシシ



そういやリベンジのホットケーキ🥞。


もっと美しく、分厚くしたいな。

またリベンジしよう真顔グー



そういや土曜日の音楽の日ルンルン

男闘呼組出ないかな?なんて言ってたけどRockon Social Clubとして出演だったのねポーン

songs観て名前は知っていたはずなのに、録画しておいて良かったダッシュダッシュ




連休も終わりますね〜


昨日今日の私の住んでる場所は、快晴で気温も上昇で外は本当に暑そうでした晴れ


そうかと思うと大雨の被害で大変な地域もありますよね、

心よりお見舞い申し上げます。


明日は連休明けで仕事量も多そうだけど、何とか回復期がやってきたし、お仕事できることに感謝して頑張ります筋肉



皆さんもそれぞれ色々だと思いますが、一緒に何とか頑張りましょうね歩く歩く歩く