エンハーツ8クール:18日目予防接種



腰痛は継続中悲しい


引き換えに首の痛みはだいぶ良くなったかな。


嗅覚と味覚はまだ大丈夫で、もう来週治療だから今回のクールは無味無臭になることはないかも?


もう、大嫌いな部屋干し臭とか生ゴミの臭いすら愛おしいもんねラブラブ



今日は傷病手当申請書を出しに病院まで病院


夫は仕事のため息子の運転で。


そしたら今年も七夕の笹七夕が飾ってあって短冊も置いてあったニコニコ


書くよね〜


去年は抗がん剤始めて半年頃だったかな•••


その時は夫の前で書いて笹に結びつけたんだった。


まさか翌年、息子と来るなんてねニヤニヤ


短冊に書いたあと、長身の息子に高いところの笹に取り付けてもらおうとしたら


「こういうのは自分で結ばなきゃダメだよ上差し


だって。


しょうがないから必死になって少しでも高いところに結ぶあせるあせる



願い事が書いてある笹を見ると、病院という場所もあってほぼ全部と言っていいぐらい最後の目標は同じ内容の願い事オーナメント



ここに来る人達は病気を治したいし、元気になりたいんだよお願い



中にはご家族や小さいお子さんが書いたものもあって、家族の身体を思いやる内容乙女のトキメキ



みんな素敵愛すぎて、泣けるえーん



そばにいた息子も、



「何だか心が重くなる•••」って。



「自分が健康だからか、書いている人を見ると心が重くなるね•••」



って本当に胸の辺りに手をかざしていた。



健康ってすごいことなんだよね。



もちろん君(←息子)はこのまま健康でいてね•••とも思った。



かあちゃんも含めて病院にくる人はみんな藁にもすがる想いで必死なんだよ。



だから短冊も真剣に書く真顔



だから、短冊に書いたことは本当に叶ってほしいこと。



恥ずかしいなんて言ってられない。



来年もまた書くぞー