エンハーツ8クール:15日目予防接種



腰痛•••治らないなー悲しい


寝返りもそーっとしないと激痛なので超大変泣


座ったり立ったりのトイレや、ソファなどの柔らかいところに座るのも意外に腰に負担がかかるピリピリ


日中の仕事中PCは椅子に座って動かないので痛みを感じないのが救いかな。


あとは味覚、嗅覚が正常なのも救いお願い


毎朝、恐る恐る一口目の味がわかるかを確認しているんだけどね滝汗




先週ぐらいからかな?

私のブログの最初の記事から毎日少しずつ読んでくださっているかたがいて、ご丁寧に一つひとつの記事にいいねを付けてくださっている。


去年の2月から始めてちょうど300投稿もあって、

今日はもう先月の記事にいいねを付けてくださっていたので、まもなく終わりかな。

ありがとうございましたお願い


他のかたのブログも読まれていて、同じようにそうしていて私のブログにもたどり着いたんだろうな。


取り留めのない記事もあっただろうに、お恥ずかしいあせるあせるあせる


わずかにでもお役に立つ部分があればいいのだけど。



私もそんな時期があったし、少なからず気持ちがわかる部分もある。



不安でたまらない時期なのか、少し落ち着いた頃なのかはわからないけれど•••



でも他の皆さんのブログにどれだけ助けられたか、



いいねにどれだけ励まされたか、



それだけは間違いない。



いまだに癌だなんて信じられないし、



絶望のフチにいた自分が、今では笑ったりもしている。



またお酒も嗜んだり、美味しいもの食べたりも。



みんなで一緒に行けるとこまで生きていきましょうねグー