エンハーツ7クール:18日目予防接種



今週は月曜日頃から嗅覚がなくなって、それでも味覚はあったから良かったのに•••


今日から味覚もナッシング泣


やっぱりそうきたか〜えーん


美味しそうなチョコ買ったのに。


下矢印開けて食べても味がわからなかった

昨日食べればよかったガーンガーン


下矢印味覚が回復したら食べるぞおーっ!



治療後2週間ちょっと経つと起こるこの現象は、副作用なのか?


治療日過ぎると回復するみたいだけど、まだあと10日もあるガーンガーン



さらに今日は気圧の関係か、珍しく頭痛ももやもや


寝違えかと思っていた首や背中もまだ痛くて、ここまで長引くとこの病気特有の骨の痛み=転移??とか考え出す始末魂



痛いの痛いの飛んでいけーバイバイ



味覚と嗅覚は戻ってこーいおいで




そんなことよりも



外は大雨で風も強そうです。



避難情報とか被害が出ている地域もあって、大変なことになっていますね。




まだ明日の朝まで大雨のようなのに、息子は明日の朝早くサークルの大事な用事で出かけるとか。



「中止の決断は誰がするの?」


って聞いたら


「自分」


だって。


心配はつきないけど、もう大人だしね。



被害が拡大しないよう天気が早く回復しますように晴れ