エンハーツ6クール:11日目予防接種



ちょっとした倦怠感と眠気は常にあるけど、辛い感覚まではいかないかなほっこり



これが薬の量を減らしたり治療感覚を1週間多くした成果だとしたら本当にそうして良かったグッ



ここ数日は味覚が濃く感じる期間に入ったっぽくて、常に口の中がしょっぱい感覚煽り

色々なものの味が濃い。



でもこの前の味がしない事に比べたら、こっちの方が我慢できますにっこり



あとはここ数日黒い虫バイキンくん?みたいなものが見えることがあって飛蚊症??ってやつなのか?



検索しちゃいけないけど、しちゃうのよねスマホ



心配ない場合と要注意注意な場合とあるみたいじゃん



様子見、様子見おいで




今日は運転免許の更新に行ってきました車


ゴールド免許の恩恵で最寄の警察署で。


もちウィッグ姿でひらめき


免許更新の手続きの順番とか動線とか書いてあるんだけど、いまいちわからない顔をしてたのか?受付の人が近くに来て優しくテキパキ教えてくれて。


おばちゃん鈍臭く見えてたのかも笑い



無事故で•••


5年後に•••


元気に•••←ここ重要


また更新するぞー


その5年後も•••


またその5年後も•••


またまたその5年後も•••



その時は元気に免許返納かなニヤニヤ笑





ピンクドーナツ今日のおやつもぐもぐ

小川軒や六花亭とかのレーズンサンドも好きだけど、セブンのも十分美味しい。



下矢印実はこんなのも買って1つ食べました滝汗

1つだし滝汗滝汗



そういや、昨日はこの人下矢印も我が家にやってきたのだ滝汗滝汗滝汗



そしてGW突入〜


予定は何もありませんっ真顔