昨日は脱毛のことで落ち込んで、

一時は大変でしたが•••魂

お腹も減って食べられるし、

今のところ痛いところないし、

容赦なく時間は過ぎて次の日がやってくるし照れ

落ち込んでいる時間がもったいなく感じるぐらい、気持ちが上がってアップきたような気がします。


今日も前髪付けて帽子被っていたから、さっき宅急便の受け取りもできたしなニヤリ



今もブログを読ませてもらった時に、すごい笑ってしまった記事があり、今思い出しても笑えて免疫力も上がってそう爆笑

また、他の記事でも大変な目にあって気の毒に思わなくてはいけないのに、必死な表現の文章にどーしても笑ってしまったり(ごめんなさいお願い)。



フムフム、同感、共感する記事もいっぱいで病気にかかっていても、みんなどこかで発信している、読んでいる、生きている•••と思ってロマンティック照れ?な気分に浸る自分がまた笑えるかな爆笑



↓今日の昼食ナイフとフォーク

朝食のようなメニューをお昼やなんなら夜でも!食べるのが好きラブラブ

クロワッサンにクリームチーズを挟んで焼くのにハマっていて、飽きるまでは毎日でも平気。

バルミューダのトースターがお店のクジで当選して使っているけれど、感動的な違いは感じられず•••

でも当たった時は嬉しかったなキラキラ

もうちょっと色々試してみようっとあせる