3クール目の抗がん剤が体に入ってきて、やっぱり下痢も復活。


しかも病的な出かたで、こればかりは本当に困る。

これが始まると外出は控えなきゃ•••などと考えるようになる。

トイレが間に合わない自体だけは避けたいしガーン

これがあるからいつまでも仕事復帰の勇気が出ない。


だからって食べないわけにはいかないし。


抗がん剤治療が始まってからこのループの日々。



下痢も嫌だけど、でも便秘もそれはそれで大変なはず。


みんなそれぞれ自分の症状に向き合って耐えたり、我慢したりで大変なはず。


たまに同じ症状の人がいると親近感感じて嬉しくなってしまう•••のは変な考えかたになってしまっているはず??ですねあせるあせる

でも辛いけど、頑張ろうと思える時なんですよねクローバー