『妻、小学生になる』


これは今回の病気発覚で抗がん剤治療まで始まったタイミングで観ちゃったら今期で一押しのドラマにするしかないですー。

また、出演陣の演技がいい!

石田ゆりこは元々好きだし!

また子役にそこまで期待していなかったけど、今では子役がセリフを言うところが1番面白いかも。


金曜日の夜にやっているのを録画して、たまたま1回目を家族3人揃っている時に観たらみんなハマってしまい、次は息子留守の時に観たら

「えーっ、観ちゃったのー??」って。

早く昨夜の観たいのに、今日は大学サークルで1日いないしー。


事故で亡くなった妻、母である石田ゆりこが、なぜかよその家の子供になって堤真一が演じる夫の前に現れるという物語。

1回目はそれが羨ましくて羨ましくて、普通の人は泣かなったかもしれないけど、もしかしてワタシも夫と子どもより先に•••なんて考えている状況だから泣けてしまい、終わってからシンミリした空気にならないようにするのが大変だったような。


早く観たいから、今日はダンナさんとコッソリ先に観て、後日息子がいる時にまだ観ていないフリをしてシレーっと同じものを観るしかないかな。