結局、糖質制限や筋トレダイエットで合計10キロ痩せて素敵な?スタイルになったにもかかわらず左胸の発疹、赤み、変形は変わらず。

変形どころか左側だけ腫れているのか大きくなってきたので、せっかく痩せても胸のバランスが悪く、ピタッとした洋服は着ないようにしてました。


そして、3ヶ月後の定期受診日に全く良くならなくて不安な事を伝えました。

また超音波検査をして、こんどは腫瘍マーカーの血液検査もしました。

超音波では今回もシコリなど見つからず。

ただ、今回は同じ大学病院内の皮膚科に紹介状を書くから受診してみなさいとのこと。

最初からそーしてほしかったなぁ•••と思いながらも皮膚科での予約は2週間先になるようなので、翌日の外来で待たされるのを覚悟で順番待ちをすることに。


✳︎続きます