あれから年末にスロットに行ってしまい

ハマって持ち金を全部突っ込んで

お金をおろしにコンビニへ。

しかし暗証番号を忘れてしまい、おろせず。

休憩中の台を放置して逃げ帰りました。

ネットでデータを見てみると

やっぱりハイエナされてました。

もう、さんざんな負け方に

なんとも言えない気持ちに。。。


それからは行っていません。

あんなに楽しみに見ていた

YouTubeの実戦動画も見るのを辞めました。

できるだけ考えないようにしています。

それでも毎日、通勤途中でパチ屋の前を通るので、ちょっとは揺れますが

なんか、もう無理な気がしてます。

まぁ、新年度で出費が多くて

余裕がないせいもありますが。


このまま、辞める事が出来たらいいなと

思っています。