おはようございます。

まだ届かないと言ってた新しいアライナー


2ヶ月待ってやっと届いたとの連絡ありました。


今度は21枚です…赤ちゃん泣き


まぁ、今度は2週間おきではなく、10日おきに交換な感じかなと…


歯と歯の間に隙間が空いているので微調整な感じなので、痛みも最初の頃に比べたら平気です。



歯のクリーニングもて、新しいアタッチメントをつけてもらいましたニコニコ


今はマスクでごまかしてるけど、


暑くなってきたし、早く終わりたいですショボーン


がんばります!!!


追加で洗浄剤も買いました!




いろいろみたけど、ここが1番お得です🉐


ついでにマウスピースのケースも買ってみました。


職場に置き忘れて帰ることが何度もあったので…


あると便利ですニコニコ










広島の新しいサッカー場。


大きかったですニヤリ