こんにちは、お久しぶりです。


インビザライン始めてついに最後のマウスピースにたどりつきました。


でも、一回だけまた型を取って細かい微調整ができるらしく、また1ヶ月待ってマウスピースの取り寄せをするみたいです。


最初に比べてだいぶ出っ歯も引っ込んだし、満足してるんですけどね、でも歯がグラグラするし、隙間はあるし…


早くきれいに終わりたい。。



そういえば、前回の記事で、


医療費控除のことについて書きましたが、


問い合わせしてみました。。


そしたら、月一で調整しに通ってる時に支払ったであろう料金の1年分の明細を一枚にして、

お渡しされましたキョロキョロ


これって私支払いしてないんですけど、

確定申告していいんですか?


いいですよ。本当はもらわないといけないところをもらってないんです。。?

と……


最初に一括で支払った金額に含まれてるんじゃないの?


ほんとにこれ、大丈夫???



まぁ、こちらが申請していいならするけど…


よくわからない感じでした。


数万還付される予定です。


無事返ってくるといいな…ニコニコ






イチゴの🍓季節!


大きいけど甘くて美味しかったです♪