こんにちは!

 

今回はこちらのレポです~

 

麗凍化粧品 バームクリーム&15秒洗顔パック




 

麗凍だけに?クール便で届いてびっくりしました。

 

何が届いたのかと・・・

 

開けてみると

 

完全無添加のクレンジングと洗顔!です。


それぞれ1ヶ月分入っています。

 

まずは届いてすぐに冷凍庫!

 

そして中身がどうなっているのか気になってあけてみると、




 

一つ一つ個包装になっていましたニコ

 

使うときは手で包み込んで温めればすぐに解凍できました。

 

 

■バームクリーム

化学物質を一切使用せず冷凍でお届けする拭き取りタイプのバームクリームです。
天然の保湿成分が肌のバリア層をサポートしながらメイクや毛穴の汚れをしっかり浮かせて落とします。

 



 

ふき取り方として、摩擦を抑えるために濡らして軽く絞ったコットンを数枚利用します。

 

コツはやさしく、優しくです照れ

 

サンプルでコットンも入っていましたが、一度の使用に7枚~10枚がおすすめと書いてありました。




 

けっこう使うなと(^-^;

 

ふき取った後は、少しベタつきます汗けどローズの良い香りに癒されます照れ

 

次に洗顔パックで丁寧に洗い流します。

 

 

■15秒洗顔パック

古くから東洋の美女楊貴妃や舞妓さんにも愛用され再び注目を集めている天然の美容成分、米ぬかとハトムギを贅沢に使った泡の立たない洗顔料です。
お顔に約15秒塗り広げ、洗い流すだけで天然の美容成分が潤いを守りながら優しく洗い上げます。



確かに泡立たないです。

 

正直15秒じゃなかなか難しかったけど、洗った後は、しっとり、もっちり。


米ぬかの独特な香りがします。

 

肌が突っ張らなかったのが良かったですおねがい

 

冷凍庫に入れているので、少し場所をとるけど、

 

この暑い季節にはちょうどよく使えるので

 

肌トラブルがなくなっていけばいいなと思います。ウインク

 

 

 

 

 

麗凍化粧品  

 

 

麗凍化粧品ファンサイト参加中