おはようございます。

毎日暑くて暑くて…倒れそうですチーン

でも動かない、食べるから痩せないゲロー


ちょっとここ最近サボってた運動を再開しました。




リングフィットです!

やると汗だくになります。

でもなかなか続かない…

昔と違ってソフトの立ち上げもリングコンのボタン押すだけでテレビがついて起動するのにね。


便利になったもんだ。





なんだかんだ毎日15分はしようかなと…


二の腕もなんかタプタプでヤバイのでゲッソリ





リングが褒めてくれるから嬉しいお願い


暑いけど汗流して筋肉つけて

引き締まった身体を目指しますおーっ!


今日も良い1日になりますように。。


がんばりますウインクウインク