こんばんは。

今日はコロナが全国で900人超えということで…

天気も悪いけど、GO TO キャンペーンでみんな遠出してるのかな…

日本の今後がほんと不安ですガーン

これでいいんですか?と…




さて。

前回からしばらく経ちましたが、

飲みきっての感想です。




お風呂上がりに毎日飲んでみました。



もう、この美味しさには慣れて

色は青汁だけど

飲んだらとてもフルーティー‼️


美味しいです爆笑


美容成分もたくさん入ってるし

100mlのお水に溶かして飲むだけなので

手軽に飲めます。


一食置き換えてダイエット!するには

ちょっと腹持ちは私には厳しかったので

体重変化はなかったけど

野菜不足を補えるし、青汁飲んでる感じがしないし、

続けやすいので満足です照れ





Re:fataファンサイト参加中