こんばんは!

暑いですね💦殺人的暑さにバテバテですゲロー


移植して数日…

まだまだ折り返し地点にもならない今日この頃…


気になる症状がすでにないっていう…ガーン


あれ?私この前移植したよね??


気のせい??チーン



唯一!唯一何かあるとしたら…


ルトラール、プロギノーバのせい?

で、毎回ある胸の張り!

身体がポカポカで微熱気味…

微妙な吐き気…

ちょっと頻尿。。


これは毎回あります。

それに加えてお腹のチクチクがいつもあるんですが…


今回は移植翌日にしんどかった以外は…








ない…滝汗






私の卵達…






もういなくなっちゃったの???ゲッソリ







まだ結果までまだまだまだなんですが…







早くも諦めモードですえーん







どうなるかなぁ…







まぁノーストレス!!


気楽に待ちますニコ


お盆休み特に予定ないので



ゆーっくり、のーんびり


過ごします照れ




昨日小泉さんと滝川クリステルさんとの結婚!妊娠のニュースに衝撃が走りましたね。




おめでたいけど、





やっぱり妊娠という事実に…





先越された感と




羨ましいなってやっぱり思ってしまう…ショボーン




結婚、妊娠てやっぱりセット?って思っちゃう…




あーチーンチーンチーンチーン



気にしない気にしないショボーン









これも小倉駅の近くで飲んだ

タピオカミルクティーニヤリ


タピオカがチョコの味しました!


そして安かった爆笑


コスパ最高!!