おはようございます!
 
今日はなんか曇ってますね…
 
ちょっと涼しくていい感じ照れ
 
これからエアコンなしでは生きていけない暑い夏がやってくるんだろうなー
 
あーでも冬よりいいな。アウトドアになりそうウインク
 
 
 
今回こちらを使ってみたのでレポします!
 
 
 
こちら
 

炭酸のみで加圧された100%炭酸ミスト

 

 
iN-BE+vカーボミスト

 

150mlです。

 

今までミスト化粧水は使ったことがなかったので、どんな感じなんだろうかと・・・

 

炭酸ってシュワシュワするの??みたいな真顔

 

 

 

 

 

 

容器を振らずにって買いてあるのに、こういうタイプのってついつい振りたくなりますねびっくり
 
顔全体にスプレーし、その後手のひらでなじませます。
 
 
 
お風呂上がり、朝の洗顔の後に顔にスプレー
 
していきます。
 
 
顔のビフォーアフターをということなので
 
違いがわかるように載せてみました!(左側の顔写真です)
 
※目元はそんなに変わらなかったので、写真は載せてません。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
だいぶ疲れて衰えた顔ですみませんゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左が始めた日の写真で、右が1週間後です。
 
どちらもお風呂上りにスプレーした後の写真。
 
 
 
右側の方が少し引き締まったような感じで、毛穴も目立たなくなっているのがわかります。
 
 
 
自分の実感としては、
 
顔全体が明るくなった気がします。
 
割と実感するのが早かったかも・・・
 
肌になじませついでにマッサージするとむくみもすっきりしますね。
 
お風呂上りに熱い肌にスプレーすると
 
とってもすっきりさっぱりするのと、
 
イランイランのいい香りで癒されて、大満足ですウインク
 
肌が明るくなり、化粧ノリも絶対よくなってきました!
 
今後もしっかりケアしていこうと思います爆  笑
 
 
 
 

 jay-walkerファンサイト参加中