こんばんは~毎日暑いですね。

 

もうこれしか言うことないくらい・・・

 

お盆は帰省で車が大渋滞したり、水の事故があったり、毎年大移動の時期ですね。

 

今回は私は大事な時期ということで、自宅でまったり過ごしています。

 

なので、今回もお試し記事です♪

 

今回はこちら!

 

 【ほーりぃインナーソックス】

 

 

靴下の肌着的なやつです。

 

5本指ソックスですね。

 

 

こちらのブラックをお試ししてみました~照れ

 

足って実は

 

1日にコップ1杯分の汗をかく!らしいですね。

 

その汗は、ムレやニオイとなり、やがて冷えてしまうことで足先の冷えにつながるみたいです。

 

そこで、このソックスです!

 

靴下の下に履くみたいですが、とりあえず履いてみる!

 

 

とてもさらっとしていて履き心地いいですね。

 

一枚のソックスだけど、部分的に「サポート編み」、「ふっくら編み」

 

「内側パイル編み」と工夫されています。

 

 

とてもしっかりとした作りになってて丈夫です!

 

足の指がきついかな?とも思ったけど、いざ履いてみたら

 

締め付けもなく、でもぴったりフィットしてくれてて、今日はこの状態で1日家で過ごせました★

 

脱ぐ時もするっと脱げたので大丈夫でした!

 

汗のケアって重要ですね。

 

こちらは長持ちしそうなので、冷え症の私にはとても助かります♪

 

冬でも大活躍してくれそうですアップ

 

 

 

温むすび ファンサイト参加中