知り合いから聞いて

健康に優しいという
『ロート製薬』がプロデュースの
梅田のデリカフェへ参上爆笑


お綺麗なマダム様がたくさん

いらしてたので、12時過ぎから

40分程待ちました😀


私、せっかちなので

普段はランチに10分も

待てないのですが、

重い荷物を持っていたため

今日は、がまんしましたのよ爆笑


お店は、梅田のヌー茶屋町にある

綺麗なカフェ



 

身体に優しい野菜中心のレシピ

美味しそう



雑穀米と魚や豆腐とともに

彩りも綺麗



感想は

薄味でヘルシーなのは良いが

上品すぎてどれも物足りな笑い泣き

冬なのに冷たい副菜が多い

おしゃれすぎてメインが見当たらん

なので、お客様はほぼ9割女性

おしゃべり中心の場で

お食事メインでないような

雰囲気でした。