「便利だから!」

年明けの新年会で職場の若い子たちに勧められ

アプリを入れてもらいました。

 

 

 タクシ-が呼べるアプリ

 

 

「GO」

 

あの竹ノ内豊さんが上司役で

CMキャラクタ-のタクシ-アプリ。

 

タクシ-?ちゃんと来るのかな?

と疑問に思ってたのですが

 

土曜日にアプリで呼んだところ、

3分くらいで、すぐ迎えに来てくれたし、

応対のサービスも満点

 

すっかり気に入りました

 

競争の原理が働いたほうが

サービスの向上になるのね

 

アプリ社会の便利さを実感しましたウインク

 

 おすすめです

若い人たちは

UBer eats も自由に使いこなせるから

便利さ優先てことでしょうか。

 

ただ、タクシ-運転手さんによると、

このアプリを利用すると

 

お客さんと一言も話さずにご精算

降車びっくりマークってことになるらしいです。

 

車中で

運転手さんと話すのが

好きな私としては

さみしい気もします。