イベントバナー

 


こんばんはニコニコ

3日酔いからの夕方すぎに

愛犬を広い公園に連れてって散歩ニコニコ

雨止んで良かったラブラブ


最近頂いたもの目がハート





Hからアマギフバレンタイン

50000円分も嬉しいラブ

引っ越し祝いキラキラ

めちゃくちゃ最高ですラブラブ


Rからチュールバレンタイン

愛犬食いつき悪いのでガーン

助かりますラブ

食べてくれて嬉しいラブラブ


Nから部屋着バレンタイン

めっちゃ可愛いラブ

色も形も好みキラキラ

早速着てるよんラブラブ


Hちゃんから缶コーヒーバレンタイン

大量に頂いたラブ

毎日飲んでるキラキラ

ありがたいプレゼントラブラブ


Iなら犬歯磨き粉バレンタイン

大量に助かるラブ

歯磨き少ししてくれたキラキラ

愛犬の為にありがとうラブラブ


Aから餌のふりかけバレンタイン

沢山助かりますラブ

美味しそうに食べるキラキラ

いつもありがとうラブラブ


PKからドッグフードバレンタイン

いつもありがとうラブ

食いつきのいいフードキラキラ

助かりますラブラブ


Mからぬいぐるみバレンタイン

滋賀のお土産?ラブ

めっちゃ可愛いキラキラ

愛犬にくれましたラブラブ


Hからお土産バレンタイン

山梨のお土産ラブ

少しずつ食べるよキラキラ

いつもありがとうラブラブ



ありがとうございますびっくりマークラブラブ




ほしい物リスト