イベントバナー

 


こんにちはニコニコ

外暑すぎるえーん

けど日焼け止め塗るん毎回忘れる笑い泣き


最近頂いたものラブ 





Hからサーキュレーターガーベラ

めっちゃ嬉しいラブ

この夏必須のびっくりマーク

新居で使いますラブラブ


Rからフードセットガーベラ

愛犬のお試しセット目がハート

最近夏バテ気味なので笑い泣き

色々ありがとうラブラブ


Nさんから沢山ガーベラ

めっちゃ沢山ラブ

ほしい物リストからキラキラ

毎月ありがたいですラブラブ


Rからドッグフードガーベラ

こちらもお試しセットラブ

少し食べてくれたキラキラ

いつも助かりまくりラブラブ


Aから収納グッズガーベラ

欲しかったものラブ

めっちゃ嬉しいびっくりマーク

いつもありがとうラブラブ


Aちゃんから差し入れガーベラ

沢山頂いたよラブ

少しずつ食べますキラキラ

毎月ありがとうラブラブ


Nからレジン液ガーベラ

使ってみたかったものラブ

しかも三つもキラキラ

早速また使いますラブラブ


Hからペット消臭ガーベラ

五つも嬉しすぎラブ

しょっちゅう使うのでびっくりマーク

毎回ありがとうラブラブ



ありがとうございますラブラブ




ほしい物リスト