こんにちは晴れ

いつもご訪問いただきありがとうございます音譜

 

滋賀県でヒーリングしていますKiKiです。

 

・・・11月1日。

今日のこの日に合わせて自分の調整。

 

先月の後半。

ちょっとバランスが良くなかった。

特に急ぐ必要性はなかったけど、

11月1日は新しい「私」で迎えたいと思っていた。

 

せやから・・・

何となくモヤっとするブロックを解除したいし

新しい目標に向かうためにプレートアートを5枚描いた。

そしてナカさんに「チャクラのクリアリング」と「太陽の遺伝子コードスイッチオン」をお願いした。

遠隔で受け取ったのは今日の午後一時頃。

 

氣になっていたことがきっかけでバランスをくずしていたみたい。

その氣になることは、氣にしなくて済むように良い方向に進むことが昨日わかった。

私は、心配したり氣にかけたりすると自分のことのように考えてしまうところがあり

不調の原因の一つになる。

 

昨夜から私のエネルギーは中庸に落ち着いてきて頭もすっきり。

 

今朝は朔日詣りに

多賀大社~大瀧神社~調宮神社~新神社

天気に恵まれ、更に心身の浄化ができスッキリ。

 

自分を整えることの大切さをあらためて実感。

そして「辛い」と思う出来事は「次へのステップ」で「神様からのお知らせ」というのが

振り返ってわかった。

 

エネルギーが湧いてくると冒険心を思い出したようで

インディージョーンズを2本も観た爆  笑

 

何のことか~よくわからん内容かも・・・

まとめると今日までの1週間でブロック解除、浄化、チャクラクリアリングして

心身魂全て整えて、進む準備完了アップ

意欲が湧いてきた~

 

今日も最後まで読んでいただきおーきにウインク

ほな、またバイバイ