お伝えします!!!

とにかく

楽しすぎた🤣‼️


悪役の渡世人

綺麗なおべべを着たし

くノーもしたしw

たくさん笑いました(๑>◡<๑)‼️


劇団ウェスト関係者皆様

会場スタッフの皆様

そして

足元悪い中

お越しいただき温かい拍手くださいました皆様‼️


本当の本当にありがとうございました😊💕


殺陣チーム

赤兵衞組の

皆さま‼️と




チームイケメン代表と😊‼️


歳上なのに超!謙虚なアニキw


今回は衣装と振り付けしてくれた

りえちゃん!😊


三味線のパワーで

ショーも盛り上がりました(๑>◡<๑)‼️

えりかさん‼️ありがとうございます😊



そしてチーム代表‼️
赤兵衞さん‼️


いつも

ト組  アキミシでお世話になっております!

友野さんと🤣

綺麗でしょ‼️


可愛い女子とも❤️
最近の自撮り
最強や‼️


会場に来てくださった
春さん  と組のボス 富さんと❣️

サンプラーで
演出助けていただいた いおりさんと

そして
劇団ウェストの皆様と!!!


心から
皆さまに
感謝です❣️