今日

やばいもの

みてしまいました!


人生初の

生ミュージカル‼️


アニー

サウンドオブミュージック

ディズニー色々

ララランド


私が人生でみた

ミュージカル

全て

英語の映画の‼️


なので

始まって数分


寒い💦😭どうしよ

見れん💦と思ってしまった💦😭


10分も経たないうち

私は引き込まれてしまいました❣️


やばい

面白い

すごい

みんな歌うま❣️


ダンスうま‼️


お話しも展開も

何もかも

全て面白かった!

#劇団とっても便利

大野裕之さん脚本演出演者

音楽まで本当

最強でした‼️‼️



ただ

残念なことが


誘導されてたスタッフさんが

突然

いすを持ってきて

私の目の前に座って


前半が

その人の頭で見えにくくて

おはなしに集中できなかったこと💦


後半は

席をずらしていただいて


ストレスフリーで見ることができて

幸せでした❣️

終わりよければ

まいいか( ̄▽ ̄)!


出田くん

お疲れ様でした!

めっちゃ頑張ってました‼️

お芝居お知らせありがとうございます😊



https://twitter.com/tottemo_benri/status/1126095272218488832?s=12