中2の運動会を迎えた白刃です音譜。。

親て。。凄いですきゃー

だって、何の種目にでるか、何色の鉢巻きしてるか
何も知らされて無かったのに。。。

この集団の中からん~・・・。、、、

$ききです(*^^*)

自分の息子。。
見つけてしまうんですから笑ほんと!!
親て凄い!!て感動してしまいました音譜
$ききです(*^^*)

そして、運動会!
何故か!!先生がゲストで走る事がある、この学校。。。
中距離で。。一周遅れで走る先生に拍手したら。。
$ききです(*^^*)

2周遅れの生徒に声かけながら並走する。担任の先生あせる。。

もう、涙してしまいました感動あせる
$ききです(*^^*)

またして、何の競技にでるか聞いてない私の目に。
こっちみて、アピールする、我が息子にへ音譜

親も親なら、子も子!!
たくさんの親の中から、私を発見してくれてましたきゃー笑
$ききです(*^^*)

そして。。走りだしたムカデ競走あせる
$ききです(*^^*)

RUNRUNRUNなる競技では軽いのが売りの白刃。。
上でボール回してました苦笑
$ききです(*^^*)

颯爽と!!温子登場きゃー!!!
$ききです(*^^*)

温子の姿を見て。思わず走って来た白刃と
タイガ君、タイセイ君。。白刃の大親友ですハート

実は、3人とも母親がこの中学の卒業生で同級生にゃ!!

どことなく、母親の面影を見つけて嬉しくなる私なのでしたラブラブ。。
$ききです(*^^*)

そう、もっと実は
私の弟の子も、同じ中学生!!

今、中3の諒太郎君
$ききです(*^^*)

今、中1の祐次郎君
$ききです(*^^*)

1年、2年、3年と珍しい名前が続き。。

兄弟と言われる度に。。。違う!!いとこ!!というのが
少しめんどくさいらしいですにへラブラブ

真夏の太陽降り注ぐ、9月28日の運動会音譜

楽しい思いでが増えましたらぶ②花

かしこ(*^^*))V
ペタしてね