『オカン!!!
NARUTO。。めっちゃ。。上手かったな!~~~キャッ☆

なんて。。
言葉を。。期待してたわけでわ。。
ありません。。ニコ・・・・


でも。。
リアクションが。。普通で苦笑・・・・


「どうやったはてなマークNARUTOくずれてなかった?。。」

『大丈夫やったで~~。。
ただ。。半分まで。。普通に食べてんけど。
後わ。ラップでくるんで。おにぎりにして食べたけど。。』

「そーなんや~~ニコ。。」

『それより。二条城にゃLOVE
め~~~~~~っちゃ、チイチャかってん。にこWハート
大阪城の3分の1やで~~上げ上げ音譜

以上。。
NARUTOの感想でした。。ニコあせる

まっ。。

『2度とあんなん作らんといてなぼー爆弾

て言われなかっただけ
良かったしにゃあせる

暖かいコメントいただいて嬉しかったしラブラブラブ

て事で。母。ききわ。
さらなる。。NARUTOキャラ弁向上に頑張って参ります。キャッ☆ラブラブ

今度わ。
目ん玉に。。

オリーブの実を使う予定です。しゃきーんチョキキラキラ


今から。。殺陣いくさ

行ってきま~~~す。。ニコニコ


かしこ( ´艸`)。。。

音譜ペタしてね