今日わ。。
殺陣の日。。ラブ

後ろ姿。。
かっこいい。。ニコニコて。思う
親ばか。。きき。。ニコニコ
$ききです(*^0^*)

近頃。。わ
真剣な顔で殺陣できるようになりました。きゃー音譜
$ききです(*^0^*)
切り合いを。して。。
$ききです(*^0^*)
死すべし。。にゃLOVE
$ききです(*^0^*)

斬られて死に役が好きなみにきき。
わ。。
良い役でも。。死にます。
いつも。最後わ
共倒れ。。にひひあせる
$ききです(*^0^*)



そして。。
そして。。そんな。
ミニきき。。
産まれてから。
$ききです(*^0^*)


今日が12歳の
お誕生日です。キャッ☆ラブラブ


姉ききから。。キックボードと。。
兄ききから。。ゲームのカセット貰って。おお喜び。。にゃLOVE
$ききです(*^0^*)


モンシュシュの
バースデーケーキ。。。きゃーLOVE

フルーツ。いっぱいで。。

甘過ぎず。。
やさしい。美味しさでした。。ラブ音譜

また。。食べたいな~~。ラブラブ!ラブラブ

今度わ。
6月の兄ききのバースデーにも。。

モンシュシュの。ケーキを買いたいと思ってる。
ききなのでした。。ぺこ音譜

かしこ。( ´艸`)。。。


音譜ペタしてね