あせる兄ききがあせるうぉー!!と叫び声をあげましたガーンあせる

姉ききがお風呂を出てきた所をガーン見てしまったらしくてあせる

焦るあせる兄ききあせる
落ち着きの姉ききガーンあせる
あせる逆~っあせる

普通は女の子があせる叫ぶでしょしょぼんハートブレイク



小さな頃からニコニコ姉ききはダンサーとかモデルとか歌手とかあせるキラキラミニききはかき氷やさんガーン


兄ききは!?…できたら国家公務員キラキラとかあせるやりたい事わからんとかしょぼん
のはずがガーン

今ではキラキラ美容師キラキラ自分の店を持ちたいニコニコ

ショック!あせるタブンあせる兄ききを知ってる人は皆あせる驚いてますあせるもちろんあせるききも驚いてますガーン


キラキラ行ってる美容師のお兄さんを尊敬したらしくガーン

にしてもあせるシャイなんですよ~ショック!あせる

恥ずかしf^_^;がりながら美容師できるのでしょうかガーンあせる


でもあせるせっかく見つけた自分がしたい事ニコニコ大切にして夢に向かって歩いてくれたらキラキラ


ききは幸せですキラキラ
頑張ってねニコニコ兄ききラブラブ