夏休みです。
なんだか今年は予定がぎゅうぎゅう詰めで、もう倒れそうです。
あと3週間もあるのか……(T_T)



そんな中、DIABOLIK LOVERSを始めております。
ガンガン進めたいのに、ちびちびしか出来てない(´`)



Wikipediaより引用

吸血鬼との過激な恋模様を描いた作品。男の登場人物は全員吸血鬼、サディストかつ個性が強く性格が破綻している者が多いのが特徴。


なゲームです。


とりあえずディアラバはやんない!と妙な意地をはっていた過去の私に蹴りを入れておきたい。



ディアラバ楽しいよ\(^ー^)/



アニメから入ってもさっぱりわからず。

ゲームより先に発売されているCDを聴いて少し理解し。

ゲームやってやっと意味が分かった……!(気がする)



只今、逆巻6人兄弟の内、アヤト、カナトのBADエンドが終わってシュウさん途中です。



6人でそれぞれ3エンド終わるとヘブンルート解放。

一人につき、3部の章があり、その中に10つのミニシナリオが入っています。

そのシナリオ達が唐突に場面転換していくため、細切れストーリーを読まさせてゆきます。
知らなかったからびっくりしたわ!


全体としてなんとなくストーリーはあるんだろうなとわかるんだけど。
会話のみで進行していくし、理解するにはプレイヤーの想像力を多いに必要としますwww



シナリオに感動するとか、キュンとするんじゃなくて


バンパイヤ達とのシチュエーションを楽しむゲームなのですね!!
ダミヘゲーム恐るべし。




彼らからいろいろ酷いことされますけど、グロ描写あるわけでもないから私は全然平気ですが、万人に受ける内容の話ではないですね。



全員サディストのようですが、……サディストとは???


アヤト→可愛い俺様
カナト→ヒステリックショタ
シュウ→要介護/5


な感じで今のところS要素が私には見つけられません\(^ー^)/


ドSとはなんなんだろうと、答えを探しながら進めます。



ライトくん(cv平川大輔)がチラチラ出てくるたびに胸が高鳴ります!!
どんだけ変態なんだろう!!
楽しみすぎてプレイできないww