あまりの楽しさに3日でとりあえず6人のベストエンド見てしまった……




ロゼさんの、システム使いやすくてびっくりよ!!!

既読スキップ楽々なんだもん

選択肢も間違えても、即バックして戻れるし、快適~




快適すぎて、まるでセーブを使っていなかっため、

他のエンドを最初からやり直すという、苦行に陥っています……





で、 終了したあと、


やっぱり夜中の勢いでFDぽちっちゃったよねww









*全体感想







私は荒れ狂ってる血の気の多い若者達(不良ともいう)との恋愛パターンが

好きで好きでたまらないんです!!!




これに尽きるね。





萌えすぎて途中でPSPをそっと置き、「落ち着け」……と深呼吸したのはこの私。





このゲーム、全員が別に荒れ狂ってるわけじゃないんですがね。


アイドルもいるし、真面目副委員長と、掴めない情報屋と、フェミニストな大金持ちもいるし。



でも学校でドンパチやるような、物騒な学校なので

「喧嘩」には事欠かず。







好きキャラ順は





氏家 樹(cv浪川 大輔)> 黒部 大悟(藤原 啓治)> 塚本 久光(日野 聡) >>>>>岬 深也(櫻井 孝宏)
=比佐 将文(野島 健児)= 都丸 京平(立花 慎之介)






上位三人がとにかくお気に入りです (´▽`)




この三人は順に、






狂犬

番犬

忠犬


だったわwwwwwwwww






荒れ狂った犬と、手なずけてしまった大型の番犬と、絶対忠誠な犬ですよ。


別にわたし、Sなわけじゃないですが、

こんな犬たちに手を咬まれてしまったーーーーってのがたまらなく好きですwww








個別感想




黒部 大悟(藤原 啓治)




とにかく強くて、義理人情に厚く、後輩からは慕われ、もちろん女は苦手

そして学ラン肩かけっていつの時代の不良だよw

見た目も、吉恋リュウ兄の劣化版って感じだしね…



cvも渋すぎだし、萌はあるのかとと半信半疑でプレイしたところ






死ぬほど萌ました(・∀・)







やっぱり女は苦手な純情個略対象は、私の中の王道鉄板!!!!!!!!




このルート、

ぶつかってチュー、指先が触れてドキドキとか、やったらベタな展開がwwww


でもちくしょう、それが萌えてしかたねーんだよ(私は)






不器用すぎる大悟くんが、四六時中くっついてまわる番犬に変化するんだよ

楽しすぎて倒れるよ!!!





そこからの押し倒され展開がまた……絶対DTのはずなのに……そ、そんな…



と、めちゃ楽しかったですww







氏家 樹(cv浪川 大輔)> 






やっぱりセンターキャラの赤髪にはずれはいない!!!!!!!!!



前半の荒れ狂いっぷりから、後半の甘い展開、そしてラストは涙ととっても堪能しました。




てか、樹だけ、でてくるスチルがカッコイイ気がしてならない!

やっぱりセンター!

(他メンバー……聞かないでください)





一匹狼の狂犬のくせに、花が好きで、料理がめちゃうまくて、頭もめちゃよくてとかもうやめてよねーほんと(嫌がってない)





プレイの際の注意点  とにかく樹はラストに!


最初から攻略できるキャラではありませんが、とにかく樹はラストにしてください!!







塚本 久光(日野 聡) 




委員長(ヒロイン)に、心酔しているキレモノ真面目副委員長


絶対忠誠の枠から、少しづつ壁を壊して迫ってくる様が、とてもとても萌えました。


で、懐入っちゃったらいいようにこっちが翻弄されるんだ!


もうほんと乙ゲーって楽しいですね!!







岬 深也(櫻井 孝宏)


優しいです。とにかく金持ちです。

でも付き合う前にそんな関係になってしまったよ……  

特捜京橋さん以来だったんでちょっとびっくり





比佐 将文(野島 健児)




高感度抜超人気アイドル、だけど裏の顔は意地悪ドS。やってることがわりとクズです

めっちゃふりまわされる…からの恋愛ですね。


顔はいいよ!!王子ルックもめちゃカッコイイ!


でもわたし、アイドル萌があまりないのでこんな順位に






都丸 京平(立花 慎之介)


なんでも知ってる情報屋。ヒロインへの接し方がねじ曲がってます。






後半三人組のヒロインちゃんは、恋愛に慣れてないといえ

とにかく相手に流されてましたwwwwww




彼らが面白くないとか、そういうのではないですよーー










CER0:Dでなかなかのエ/ロ展開があるんですけど、

だいたい「ん……っ」ってばっかなんで、慣れてくるから大丈夫(・∀・)





ただチャプターの切り替わりの音が銃声


結構でかい音だし。

心臓に悪いです。これはやめて欲しかった……









買って満足なゲームでした。



また不良が出てくるゲーム探そうw