おひさしぶりです。

怒涛の春休みが終わって、やっと新学期、、、


休み期間中には、西日本に上陸し、センバツ開催中の甲子園の横を通り過ぎました。

駅ではこちらでは見たことないダイヤのAの広告が一杯で……胸熱



高校スポーツ、、、、、なんでこんなに萌えるかね。。。



黒バス2期が終わりました。

陽泉vs誠凜戦、熱かったわぁ……

むっくん、なんなの。かっこよすぎじゃないですか。

高緑と同列ぐらいに、紫氷は至高のカップルじゃないの?! と目覚めました。


3期来たらついに洛山vs秀徳が画面に、、、息できている気がしない。




黒バス終了の心の穴を埋めるべく日5にハイキューが始まった!!!!

まぶしいくらいの青春で、楽しいーー

影山飛雄役の石川界人くん、めちゃいい感じ。さすが次代のエース。


石川くんはダイヤのAでも、わたしの大好きな明川l高校の楊舜臣役をやっています。

それもまたはまってて、、、イケボすぎる。


でもハイキューでは一年、月島蛍押しなんだー!!出番はよーー!

他声優さんも豪華で、一年間とっても楽しみ




弱虫ペダルも3クール目。

ついに巻島先輩と、東堂(なぜか呼び捨て)の直接カラミがやってまいりました!!!!

わたし、巻島先輩相当に好きになる自信がある。

そこにはもれなく東堂もついてくるのがわかってる。




ペダルも、ハイキューも、他のゲームや、アニメも


暖簾くぐれば、そこは萌の宝庫とわかっているけど

でもそれは同時に底なし沼で。



他にやることあんだろ

そればっかやってていいのかっていう、自制心が働いて

掘り下げるのをストップしてしまう。


時間うまく使えてないだけなのかもしれないけどさ(あと資金もない)

もっと若くて収入あって一人の時に、この世界知ってたらなーと。



そんな感じでテレビ観るくらいで、最近は自制してます。

おっと、ベイビーステップ(高校テニス)も見なきゃね!!! 




今週いっぱいは子が早く帰るし、来週はまた旦那が休むし

一息ついたらGW11連休があって、

落ち着いた生活(私にとっての)は5月連休明けまでお預けです……

週末はまた雪山だよ、めんどくせぇ……




SP準備イベ、全然虫来なくて出遅れております。

今夜2の本編彼目線めちゃ楽しいです。でも先生と一哉くんの話。

オレ様先輩、最終話読むことなく終了してしまったw



康一さんウエディングって、もう結婚してんのにどーすんだろ。

律続編はまだですかね。

これ読んだらもうやめてもいいかなって思うけど、、、


2で続編始まっちゃったら、まだまだ続けるわ!