こうも暑いと、スーパーに食材の買い出しに行くと必ず買う物ってありません?

わたしは、、、

スイカ♡

 

お風呂上りの暑さを体の中から冷やしてくれる。

やっと糖度も12~13度くらいまで上がってくれ、満足いく甘さ。

けどね、、一人暮らしあるあるだけど、1玉買えたらどんだけいいか、、

食べきれないって分かってるのでカットされたやつか1/4くらいしか買えない。

 

暑い今時期だけ、眼鏡氏特製のミックスジュースを週末にいつも作ってくれる。

しかも生フルーツはバナナのみ。

あとはキンキンに冷えたフルーツ缶ww

でも、彼なりに小さい頃から研究して編み出した、入れるフルーツとシロップ、牛乳の配合比率があるんだって。

ほんと見事にお店のジューススタンド並みに美味しいのだ照れ

「脱サラして一緒にジュースやさんしようよ笑」っていつも誘ってるww

そして、答えもいつも一緒。

「宝くじが当たればね~~ニヤリ

 

宝くじはまさに夢キラキラドリーム流れ星

毎回の宝くじで、私たちが話す事と言えば、、

「当たったらどうする??」的なタラレバ話で盛り上がる。

 

今住んでるところは地方なので、高齢になった時に困らないように小都市あたりにマンションでも買おうか~音符

釣りを楽しみたいから、海沿いに別荘も欲しいよな。

エリには欲しがってるLEXUS RCをプレゼントして俺はLCでも買おうかなニヤリ

 

調子に乗って

「ワンニャン保護施設建ててほしいなぁ~♪」ともお願いしといたww

 

そんな簡単に当たる訳がないって思ってると思うけど、宝くじを買う時点でチャンスはあるはず。

こうやって、私たちは夢の話をして楽しむ事もしてる笑

ちなみに、サマージャンボは8日までキラキラ

わたしも買わなきゃおねがい

 

ちょっと先の未来は分からないけど、、

ずーーーーーっと先の未来に、私も彼もお互いにそばにいるって想定して話すのも嬉しかったりもする。

そうやって、お互いに必要な存在なんだよって確認になってるような?

 

婚活やマッチングで出逢ってすぐにピーンてくる人は多くはない。

何度も何度も会う事で、コミュニケーションしてズレを修正しながら向き合って行く。

言葉も大事だし、関係性を確認することも大事。

不安だから問いただすんじゃなくて、自分のために相手に聞くほうがいい。

 

私は時間をかけて関係性を深めていくのが好きだし、現に眼鏡氏とも時間をかけてきて、めちゃめちゃいい関係が築けてきてる。

失敗も、アチャーもあったけど。

 

自分にも相手にも都合いい関係は何も生まない。

むしろ、虚しさばかりがあるんじゃないかなって。

 

「恋人」「彼氏」「彼女」

呼び名なんてどうでもいい。

それよりも大事なのは、誰よりもそう扱ってくれてるかどうか。


いいように解釈して庇っても、やっぱりモヤモヤはぬぐえないよ?


本当に必要な時に必要な行動して助け合えるかどうかを私は大事にしたい。


今夜は久しぶりに土曜日夜ご飯しに眼鏡氏がやってきますラブ

愛情たっぷりにご飯作ってみた爆笑


ゆっくりまったりラブラブに過ごします飛び出すハート

眼鏡氏の宣言通りになるのか!?爆笑