週末の眼鏡氏が買ってきてくれたミスドのGODIVAドーナツピンクドーナツチョコ

これでもかってくらい堪能したので、もう満足爆  笑

 

スイーツ好きな私はもう一つ、ここへ行ったら必ず買うスイーツがあります。

それは、、、

 

 

マクドナルドのマカロンピンクマカロンマカロン

 

 

いつも5個入りボックスを買います。

お値段お安く850円~なんですよ~おねがい

今なら期間限定でいちごいちごミルクバターもあります照れ

私的には、けっこう気に入っていて好きなスイーツです笑

 

もちろん、高級なピエール・エルメやラデュレも買いたい!

でも、、、お高いっチュー

来月のホワイトデーに眼鏡氏にリクエストしちゃおっかなおねがい

去年も「何がいい?」って聞かれても答えなかったら、眼鏡氏お勧めのスイーツになった泣美味しかったんだけどね。

 

近くの韓国カフェで最近みつけた、トュンカロンラブ

みなさん、食べられましたか??

マカロンの進化系とされていて、見た目も可愛く、これは自分用ってよりギフト向けかなって。

けど、近いうち買いに行こうかな笑

 

 

先日紹介した【あこや真珠ガチャ】

なんですが~~~~届きました!!

 

ドキドキしながら開封しましたよ~キョロキョロ

 

真っ白なパールの小粒ピアスが2つに一粒ネックレスでしたラブ

コメントとかには、傷物だった~とかありましたが、私のは綺麗なホワイトパール。

これで3,300円はお買い得かなって。

 

今なら300円オフクーポンがありますよウインク

しかも当たりは4点セットだそう。

わたしは残念ながら3点でしたが笑い泣き

それでも、ピアスが好きなので2点ピアスは嬉しかったです笑

 

しかも1年間の保証書も同封されています。

こういうの、嬉しいですよね照れ

 

他にもプチプラからちょっと良い物まで、可愛いパールアクセが揃っているので、自分用に少しづつ買っていこうかなおねがい

 

皆さんも、パールに興味があれば、運試しと思ってガチャしてみてくださいねおねがい

 

大満足だったので、皆さんにもシェアしちゃいますドキドキ