皆さん、ミスドのGODIVAコラボのドーナッツもう食べられましたか?

 

わたし、今日やっと1種類だけゲットできましたピンクドーナツ

チョコガレット・デ・ロワ・ショコラチョコ

 

パイ生地がすっごいサクサクで美味しかったおねがい

仕事の合間にミスド近くを通ったので、寄ってみたらなんと行列がキョロキョロ

みなさん考えることは同じで、、

GODIVA目的で平日にも関わらず並ぶなんて初めてでしたニヤリ

 

けれどケース内にはすでに品切れ札が・・

他のドーナツを買うのに選んでいたら、なんとっびっくり

ガレットだけが追加で出てきました~~!!

すぐにゲットしたよね笑

 

しかも、今日からGODIVA第2弾でハートピンクハートドーナツが登場だそうで。

まだ全種類も食べれてないのに~~~

misdo meets GODIVA|ミスタードーナツ (misterdonut.jp)

 

ちょこちょこお店を覗いでみようかなウインク

 

最近、楽天で購入してワクワクしたものを紹介♡

 

あこや真珠ガチャで3,300円という破格的なお値段キラキラ

ピアスかイヤリングかを選べるのは嬉しいサービスですね。

レビューも結構いいし、シンプルなアクセサリーが最近好きなのでピンクハート

皆さんもご興味あれば、ガチャ試してみてくださいww

何が来るかな~~~~照れワクワクです音符

来たらまた紹介しますね笑

 

パールってカジュアルでもフォーマルでも使えるし、洋服がシンプルだとパールが少し華やぐかなって思って最近よくピアスやリングを着けてますおねがい

とはいえ、母から譲り受けたパールは着けて何かあったら嫌なので、比較的安価なパールばかりですがチュー

 

パールについて→ダイヤモンド真珠 


若い頃は興味無かったけど、最近気になってきたひとつですニコニコ

皆さんはどういうアクセがお好きですか??