明日お仕事頑張れば大型連休です音譜

今年は9連休爆  笑

 

ってか、長すぎでしょ~~ガーン

絶対にダラける自信ありますグッww

 

サブワークの介護のお仕事は基本的に土日祝日休みなので、5月1・2日のみの勤務。

なので、実質7日間はまるまるお休みって訳です。

 

婚活してた頃は、ぎっしりとスケジュールを入れようと躍起になってましたニヤリ

誰かと会わないと時間が勿体ない。

婚活してないと不安になる。

誰か、、、誰かぁ~~~~もやもやってね。

 

きっと、現在婚活中の人もそう感じちゃってる人は少なからずいるかと思います。

出会いはあるけど、次に繋がらない。

1度だけで終わる。

こっちからアクション起こさないと会おうとしてくれない。

 

何なんでしょうね、、あのループって。

一通りそれらを経験した私ですが、ほんとあの何とも言葉で言い表せない気持ち。

いっそのこと、婚活なんてやめてしまいたい。

頑張っても報われない。

イイ人なんて残ってないんだろうな。

こんな私なんて誰からも大切にされないし愛されないのかな。

 

な~~んて、凹んで落ち込むことも、みんな婚活してる女性なら一度や二度経験します。

そこから、気持ち切り替えてやっていけるかどうかが分かれ道なのかなって。

 

私の場合、眼鏡氏からのザオラルメッセがきっかけでした。

友からは「一度ダメになったんだから同じように繰り返すからやめときな」って言われたけど、結果的に同じ繰り返しにはなっていません。

ならないように、お互いに時間を共有し一緒に過ごしてきたなかで話し合ったりもしてきたから。

あの頃と違うのは私自身。

これは友や家族、周りの人からよく言われるんです。

 

自分に正直に生きたいし嘘はつきたくないので、嫌な事でも言いにくい事でも眼鏡氏には言えるようになりました。

あと、自分をよく見せようとか頑張って好かれようっていうのもやめたww

ずっと一緒に居たい相手を私は欲しいから、無理や我慢するのだけは続かない要因。

忍耐はしてもいいんです←ママからのアドバイス。

忍耐は自分のためにすることだから。だそう。

 

なので、きっと連休前になると男性からザオラルメッセが届く確率が高いかと思います。

少しでも気持ちが残っていたりしたら、応じるのも一つの手かと思うんです。

 

ただし、、、女性側からのザオラルはあまりお勧めしません。

受け取った男性との温度差があって、良い感じになっても恐らく大切にはしてくれないから。

 

眼鏡氏も明日には仕事スケジュールが決まるそうですが、きっとほぼ仕事だろうな。

彼の職場には若い子もいて新婚さんやお子さんがいる人もいて、眼鏡氏はいつも休みを優先的にその人たちに取らせてあげるようにしています。グループで動いてるから譲り合う事って出来るらしい。

「俺はいいんだよ~一人もんだしね照れ

「私がいるじゃんか~~チュー

「エリとは週末ちゃんと時間取ってるだろ~」

「確かにね~~しょっちゅう一緒に居たいってならないよね。私たちww」

 

20代の若いカップルじゃないし、いつもいつも一緒に~ってべたべたは好きじゃない。

それはきっと安心があるからなんでしょうね。

 

なので、この連休はまだ予定は決めてないけど、ちょいちょいしたいこと、会いたい人に時間を使おうと思っています。私の好きなマルシェが沢山開催されるので、マルシェはしごした~~い!!

久しぶりにツバちゃんに連絡取ったら、彼女、激変な状況になってましたびっくり

コロナで1年ぶりの再会予定ですニコニコ

あと、ヘアカラーもまだやっていなかったので予約も入れたしキラキラ

大好きなサウナもいっぱい通います音譜

 

そして眼鏡氏とタイミング合えば過ごせたらなっていうくらいでいます。

でもお天気悪そうなのよね~~お出かけできるかしら??

 

昨日はマツエクリペアして、担当さんのインスタで最近よく見かけるワンホンデザインにしてみました。

去年から流行り出した束感のあるデザインで、

「40代でもやって大丈夫??」

って聞いたら

「全然大丈夫!エリーさんのパッチリ目なら似合うと思いますニコニコ

ってOKもらったので、43歳挑戦しましたOK

だって、ワンホンって若い子だけの特権デザインだと思ってましたww

40代でマツエクがイタイよ~ってコメントはご遠慮くださいてへぺろ

誰に迷惑かけることなく、自分のためにやってることですチョキ

 

久しぶりにカラー無しでブラックのみ。

数年ぶりじゃないかなww

でも、デザイン変えると、気分も違いますね笑

 

束感出すために、毎朝コーティングしてキュッと摘ままないといけませんが頑張って続けてみます照れ

早急に欲しかったので手に入るドラッグストアで買ってみました。

 

↑このコーティング剤はすごくいいですグッこれ、ずっと使いたいかも!

↑次はこれを使ってみます♡脱毛サロンのお姉さんからもお勧めされましたハート

 

↑お値段のわりに良かったです。

 

↑@コスメで気になってますひらめき電球

 

 

↑アンファーは使い心地は良かったけど、私には効果あまり無かったかな~

 

最近はマツエクよりもマツパも増えてるそうで、アイリストのお姉さんもお客様は半々くらいだって言っていました。いつかはマツエク卒業したいと思ってるので、しっかりマツ育して地毛のまつ毛バッサバサに戻すぞ~~目