しばらくアメンバちゃん限定日記でしたが、そろそろ通常日記に戻します♪

 

メガネ眼鏡氏からは、連絡が来てます。LINEも電話も。一方的にですが。

変わったのは私の対応ですね。(´∀`*)ウフフ

吹っ切れたって言うのもあるのか、気になりません。

昨日も電話がかかってきてたけど、タイミング合わずに出ずにいました。

前だったら「電話出れんくてごめ~ん」って返事してたけど、何も送らずww

ちゃんと、大事にしてくれる人を大事にするって決めたから。

眼鏡氏が追いかけたいのなら、そうしたらいいって思ってます。

 

車多角さんはやっぱりタバコ問題が気になって、もう会えません!って返事しました。

温泉だって、「普段行けないような場所に行こう」って言ってたのに、誘ってきたのは近所の温泉。

2回目だっていうのに、甘く見られたなっゲラゲラて思ってしまいました。

前向きになれない人は、早々にバイバイする。

そうやって新しいご縁を呼び込むことも大事だなって思えます。

 

ドリル製造さんですが、、日曜日の温泉デート♪決まりましたぁ♡

今回はわたしがデートプランを考えて、製造さんに聞いたら

「いいね~~!!じゃあ日曜日はそのプランで楽しもう♪」って返事。

海沿いのドライブしながら、向かう予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

晴れるといいなぁ晴れ

お互いにデートプランを考えたり、提案するのって楽しいですね合格

 

そのほかにも、

以前やり取りしてた、イケメン建築士さんから久々LINEが来ました。

「ワクチン接種と過労で入院してました。今年厄年だから、いろいろと不運が襲ってきてます。元気になったら、またご飯誘っていいですか??」って。

断る理由なし!!なので「お待ちしてます音譜」とだけ。

 

かれこれ、1年前に知り合ったSEさんですが、一度ドタキャンされちゃった人で、その時はこっぴどく怒ってもう関わらない!ってなったんですが、なんだかんだいいながら4~5日に1度くらいの頻度でLINEしてました。もはや、LINE友達かって感じ。

このまま合わなくても全然良かったんですが、「前回の謝罪をまだちゃんと受けてもらってないから、来週くらいに素敵な場所へドライブに誘いたいんですが」って来てました。

こちらも、断る理由なし!なので、「来週の土曜日なら音譜」とだけ。

 

サイトでもお二人の方とやり取りを毎日(笑)頑張って続けています。

 

会ってみないと分からなことが多々あります。

けど、会う事に慎重になってる私は、すぐに会うって事はしません。

だって、支度するのも面倒だし、せっかくの休みを使うんだから、本気で会ってみたい思う人だけに会っていこうと思っています。

男性にとって、マッチングでのイイネは数うちゃ手法の一つだし、マッチングできたらだけで万歳もの。ってチラッと聞きました。会える確率もかなり低いから~って。

男性にとって文字のやり取りって苦手な事だから、手っ取り早く会う事をしたがりますよね。

けど、そこで相手(女性)にペースを合わせてくれる人のほうが、やっぱり安心感はあるし好感が持てます。

「すぐに会う女だとは思わないで」って冗談で言ったら、食いついてくれる男性が多いので、面白くやり取りが出来たりもします(⌒▽⌒)アハハ!

 

今のところ、楽しく婚活できてるし、前に比べてストレスが無くなったおかげか、仕事も順調でうまくいってるし、これといって悩みっていう悩みも一切ない。

幸せって事なんでしょうね。

 

シルバーウイークは婚活デートしつつも、友や自分時間も大事にしてゆっくり過ごそうと考えています。

皆さんもゆっくりとお過ごしくださいウインク

 

これから台風が直撃しそうなので、早めに仕事切り上げて帰ります!

無事に何事もなく過ぎ去りますようにキラキラ