ケンコバさん、彼氏となりました( *´艸`)





2回目のデート。
待ち合わせ場所には寒いなか車の外にいるケンコバさん。
挨拶したら、グイッと引き寄せられギューッって抱きしめられました(笑)

その瞬間。


ドキッΣ(・∀・)

ケンコバさんが「なんていい香りなん…」

いつものシャンプーをネットで買い忘れ、急遽ドラッグストアで目にとまって買ったメリットのピュアン



ちなみに、わたしが使ってるのは、ローズ&ガーネット。
お試しのを買ってみたのですが、どれもハズレ無しのいい香りに使い心地良かったです。

これにやられたケンコバさんは匂いフェチに変貌していきます(笑)
またこれに関しては後日♪

っと話が脱線しましたね(o´・∀・)o

予約したイタリアンのお店の近所にどうしてもそこでしか売ってないものがあったので寄ってもらうことに。

カートをケンコバさんが押してくれ、自然と手を繋いだり、腕組んだり(笑)
ケンコバさんが
「なんか新婚気分みたい❗」
とはしゃいで、次々といらんもの…を入れていきます。
入浴剤やらピュアンやら、大量に(笑)

必要以外はお金の無駄だから買わないの!
って怒っときました┐(´~`;)┌
そういうのがケンコバさん、新鮮で嬉しいようです。お会計、ケンコバさんしてくださいました。
「これくらいしか買わないの?もっと買いなよー」とブチブチ( ・3・)

でも、このことがきっかけになったようです。

イタリアンで美味しいご飯を堪能♪
食後のドルチェまで付き合ってくれます。

21時すぎ、お店をあとにし珈琲をテイクアウトして、ライトアップされた紅葉と夜景を見に✨

車からきれいに見える場所に止めて、改まってケンコバさん、わたしのほうを向き真剣な面持ち。

「エリーが大好きです。惚れてます!結婚を見据えたお付き合いを僕と一緒にしてください♪」

つい「本気?」と突っ込んでしまいました(笑)
お互いに爆笑です( ^∀^)

わたしも、ちゃーんと考えました。
けど、なんか好きなんですよね。

ケンコバさんの心が。

「はい❤️よろしくお願いします」って答えました♪

またガバッと抱きしめられたんですが、今まで感じたことないホワッとした安心感が。
不思議な感覚でした。

いろんなことを語り合い、スキンシップしたり、ちょっと…いや、いっぱいチューもしました。

わたしたちはお肉が大好きな二人。
イタリアンでもお肉をいただきました。
そして、偶然にも昨日は日《いい肉の日》(笑)(笑)

お付き合い記念日忘れないねーて。
毎月29日はお肉料理を食べにいくか、作るかってルールにしようやって彼から提案♪
面白いカップルルール第1号( *´艸`)

そして、来年の11月29日に結婚。
どう?って言われました(o´▽`o)

ケンコバさんの名字
◯◯◯◯エリ◯!
いいじゃん!しっくり来るー(o´・∀・)oって。

なんかね、嫌とか引くとか一切なくて、嬉しかったんです。
この人と生きれたら幸せだろうなって思えたから。

それくらい、ケンコバさんはデッカイ器の人です。

そして、なによりケンコバさんも猫と暮らしてて大切にしてるのを知ったから余計にでしょうかね。


焦らずにゆっくりいこう。
遠慮も嘘も絶対になし。

そう指切りして、深夜0時、バイバイしました。


わたし以上にケンコバさんは幸せなようです。
( *´艸`)


改めて、わたしと大工さん彼の恋愛が幕開けです🖤



2歳年下で38歳、1000万以上を稼ぐ大工さん彼氏と出逢い、お互いに恋に落ちました。

わたしを選んでくれた彼を大切にします。