アメリカはcupcakesの国レインボー


sprinklesは既に有名すぎるけど


まだまだべっぴんcupcakesがたくさんあるのハート





LAにあるsusie cupcakesハート ライトピンク


HPはこちら ぉぅち*




ひとつひとつがすごく凝ってて可愛いハート ピンク


susie cupcakes のキャラクターキラキラ


      


きっとsusieってこの子のことなんだろうなぁハート ピンク



ウェンディーズとかも、確か創業者の娘の名前からとったんだよねおんぷ



  


こーゆー自分の子供とか恋人とかの名前をお店の名前にするのって何かすごく素敵すぎキャ




見てみてーーーハート ピンクこの色とりどりのcupcakesきらきら!!


美しすぎるハート ピンクハート ライトピンク




どうしたら、こんなにキレイな色のフロスティングクリームが出来るんだろ?キャ


ぐりとぐらのオムレツの色みたいハート ピンク



色々飾りつけしてあるってよりはクリームの色で魅せてるのね好


こんな色だったらシンプルでもかわいいハート ピンク


ここは、cupcakesのほかにも、


Tシャツとかのグッズも売ってるのルンルンかわいすぎだよLOVE