日本におけるcupcake 店舗はまだまだ少ない・・・ためいき




けど、明らかに徐々にだけど、増えてきている・・・・



と実感があるハート ピンクキラキラ


徐々にだけど、cupcake についての雑誌、


新聞記事を見るようになって来たルンルン


コレは私にとって、すっごく嬉しいことHAPPY




サブ的な夢が、 「cupcakes文化を日本に根付かせること」 だからガッツ


さて、そんな徐々に浸透しつつあるcupcakes ・・・・




都内にこの夏できたという


キラキラNEW SHOPキラキラがあると聞いて行ってきましたためいき


場所は、明治大学前。


NY cupcakesぉぅち*


HPは コチラ グッド!


HPを見てみると、今まで日本にない感じの


本当アメリカに近い感じのカップケーキハート ピンク


早速行って買ってきましたGet






少し小ぶりなcupcakeちゃんたちハート ライトピンクハート ピンク


可愛すぎて、つい5つも買ってしまった・・・



味も、見た目もかなりイイキャキラキラ




店のオジサマも素敵な方で、レオンに出てきそーールンルン


ちょっと、明大前って場所とはシンクロしてないけど、


カップケーキそのものはカナリ可愛いすぎますハート ピンク