井の中の蛙 になっておりました・・・・・




「新しいお店がプランタンに出来たの知ってる?」


友達に言われて、ハッとしました汗


ご親切に、写メまで撮って送ってくれた・・・・ううっ...





早速、プランタンに上陸馬


新しいお店は


Ciappuccinoぉぅち*


HPはコチラ グッド!




こんな、シンプル系なcupcakesちゃんたちハート ピンク


代々木上原にあるお店みたい・・


この度、プランタンに出店したらしいハート ライトピンクかなり混んでましたキラキラ


cupcakes が女の子にHAPPYきゃぁきゃぁHAPPY言われてるトコロは


見ててくすぐったい感じキャ (何様?w)




パンケーキもやってるみたいで私の好みドストライクなにおいが・・きらきら!!




こんなかわいいお店があるなんて、代々木上原は素敵な街だわハート ライトピンク