ここ数日、少し涼しくなり
猛暑から解放されほっとしていたら
今日はまた猛暑晴れ



昨日は台風の影響でゲリラ豪雨
快晴と思っていたら急に大雨が降り
止んだと思ったら強い日差しが出てきて
また少ししたら大雨雨
それが4、5回ありました





先日、Amazonから注文に覚えの無い荷物が…
注文履歴を見ても届いてない荷物は無いので
どうしていいかわからず受け取り拒否をしました




その後も気になりAmazonに問い合わせして
聞いてみようと思ったのですが
問い合わせ先を探しても出てこないので
諦めたもののモヤモヤもやもや




ただ違うサイトから注文した商品が2つあって
来週発送予定と聞いてたのですが
気になり念の為状況を見てみると、
その一つが発送されていて
追跡番号を検索したら“受け取り拒否”ガーン




慌てて宅配会社に連絡して確認したら
まだセンターにありました
お陰様で無事に再配達して貰えました



配達員さんごめんなさいお願い
と思いつつ受け取りました




発送元に戻らなかったので良かったですが
こんな事があるとはあせる
参りましたショボーン






先日夕方、穏やかな空にホワイトムーン




拡大してみると
みごとな半月でしたキラキラ