先日、みなとみらいにあるタカナシミルクレストランへ
あのタカナシ牛乳のレストランです





ランチメニュー
迷って迷って一周年アニバーサリーセットにしました





食前ヨーグルトドリンクは酸味のあるドリンクで
チーズの味を引き立ててくれるドリンクです







フレッシュチーズ&クリームバー
チーズを5種類も食べ比べる事はないので
面白かったです
それぞれ味の特徴があり
違う味が楽しめて美味しいラブ






チーズの名前の書いた札があるのですが

ピンぼけしてしまいました↓↓
私は左側の上から2番目
?ームエベスが好みでした
(美味しかったのに名前は全然覚えていないニヤニヤ汗)






メインはスーププレートに
カボチャやブロッコリーがゴロゴロ入っていて
濃厚で美味しかったです好
友達はグラタンプレートに
具が大きめで旬のかぶも入っていました
味はあっさり目でチーズと合う味わいでした






お腹いっぱいになりながらデザートコーヒー







見た目よりホイップクリームが軽めで
甘さ控え目で美味しかったです心




チーズバーとバケットはおかわり自由で
チーズには蜂蜜をトッピングしてもらえたり
色々な味わいが楽しめましたおんぷ





デザートは、他にプリンや低温殺菌牛乳アイスもあったので次回食べてみたいと思いましたウインク






いつも美味しいお店を見つけてくれて
今回も誘ってくれた友達に感謝ですLOVE