こんにちはニコニコ

先月の簡易家計簿を締めました。


先月買った趣味のも子供服です。

初ジェニィラブのセットアップは3点セット。
まだ大きめですが初購入です。
袖のパイピングが同色で可愛い
アジャスターありだから多少大きめでも着られるかなと。
108センチくらいが130着。
大きめだけど着れなくはないです。
ビスチェはうしろクロスにしています。
来年メインですウインク
レトロな甘いデザインがスーリーらしい。
ギンガムチェックとスーリーレースの組み合わせとフルーツ襟が、もう可愛いすぎるお人形みたいなお洋服です。

着せるの楽しみです。

 

子供服散財が衣服費を圧迫している家計簿

実際はポイントでもっと買っています泣き笑い


今日も日経上昇モードで4万回復!

不動産株も微々たるですが+になってました。

でも今日は久々にお友達とランチしていて、利確できなかった、、。

学生時代からの友人達だったから超楽しかったグリーンハーツ

日経、明日も維持してくれますようにお願い


東京駅で、グミッツェルを求めて徘徊したんだけど見つからず時間切れに笑い泣き笑い泣き


買ってみたかった〜。


 

東京ランチ価格、サラダとスイーツ付でドリンク飲み放題で1980円でした飛び出すハート



よいお店を見つけてくれましたおねがい


七夕に色付き素麺いいな♡

 


 

もうすぐ夏休み〜簡単ご飯ストック増やさないと